3日前-
紹介までの流れは大変スムーズで良かったと思います。
もし顧客が工務店とトラブルになった場合、紹介サービス会社はどのような立ち位置になるのでしょうか?紹介サービス会社はあくまでも工務店側なのか、顧客側なのか、そのあたりは明確にしていただけると幸いです。
せやま印工務店 運営本部からの回答
施主・工務店双方が良好な関係を築けるように後方支援する立ち位置と考えております。
トラブルが発生した際は、お互いに状況を確認し、直接では感情的になってしまう部分などを整理した上で、直接打ち合わせでの解決を促しております。
当社が施主と工務店の打ち合わせに直接介入することや、打ち合わせにおける責任をとることはできませんが、間接的に円滑な関係構築をサポートさせていただいております。