1ヶ月前-
今回の工務店様をご紹介していただき誠にありがとうございました。ここだけの話ですが、2年前某大手ハウスメーカー様と契約して打ち合わせも進んでいる中、せやま様のyoutubeに出会い、毎日勉強していくうちに、もやもやした気持ちのまま打ち合わせに向かっていましたが、某大手ハウスメーカー様には大変不義理になると理解しつつも、解約をして解約金を支払ってまでせやま印工務店を選びました。これは今回ご紹介いただいた工務店様にもお話したことはありません。今も某大手ハウスメーカー様には「時間を使わせてしまった」という申し訳ない気持ちは消えていませんが、これでよかったと、そこまでせやま様のお考えに共感し、今に至っております。これからもさらなるご活躍、応援しています。
ただアフターに関するコメントを上記でも書きましたが、澄家等せやま印基準の設備の知識の共有、教育をアフターの方にも伝えるということを各工務店に周知していただくと、さらに良くなっていくと思いました。すでにやっていたら申し訳ございません!
上からで大変恐縮ですが以上でメッセージとさせていただきます。
最後にアンケート回答遅くなって申し訳ございません!
ありがとうございました!
せやま印工務店 運営本部からの回答
ご意見ありがとうございます。
澄家の技術的支援については、工務店およびメーカーと連携して進めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。